2016928日(水) マリンワールド海の中道Y

少し早いが、今年のははの重大ニュースの一つは、間違いなく「マリンワールド海の中道のラッコに夢中」だろうか。

5月に年間パスを購入してから、飯塚に行くたびマリンワールドに足を延ばしている。6回目の今回がひとまず見納め。103日から改修工事に入り、20174月のリニューアルオープンまで、ラッコのマナちゃんやリロ君、イルカやアシカ、ゴマちゃんには会えない。寂しいけど仕方ない。

その間、公式サイトでガマンしようと思ったら、サイトもリニューアルで閉鎖されていた。残念!!

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら(リニューアル準備中。20173月公開予定)

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

少し涼しくなったけど、今日も元気そうだね。お客さんが一杯だったから、つい張り切っちゃたんだね?

今年最後のマナちゃん登場!

全部マナちゃんの積りなので、もしかしてリロ君の写真が混ざっていたら許してね。

なんて恰好してるんだ!体が柔らかいことを、ははにアピールしてるのか?

マナちゃん、来年会えるまで元気でね〜

リロ君も、来年まで元気でね〜

                                                                     ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2016/09/24 吉賀の彼岸花2016

2016/09/26 仙洞の滝U

2016/09/26 原尻の滝U

2016/09/26 稲積水中鍾乳洞

2016/09/27 くじゅう花公園2016

2016/09/27 阿蘇2016

2016/09/27 阿蘇神社2016

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system