2016629日(水) マリンワールド海の中道V-2(イルカたち)

海獣ランドへ行ってイルカにご挨拶をしていると、ちちが呼びに来た。

子どもたちがイルカにタッチできるイベントがあるらしい。これはいいね。いい思い出になるよ、うん。

大水槽でイワシタイフーンを見たりしていると、あっという間に時間が過ぎていく。

さぁ、いよいよメインイベントのアシカ・イルカショーだ。今日は「ポット」君と「チー」ちゃんの出番らしい(チーちゃんごめんね。チーちゃんの写真ないんだ)。

このポット君、なかなかの愛嬌もので、自分の出番が終わっても、この後も何度もプールに乱入しては、アピールしていた。カワイイな。

一斉に背泳ぎ

一斉に回転技

やっぱり迫力があるお馴染み大ジャンプ

尾を振ってバイバイかな・

カワイイ顔が見えた!ラッキー

本日の「頑張ったで賞」は、何度もプールに乱入しては拍手をもらっていた「ポット」君。

最初に見た日は、どちらかと言うとイルカショーみたいだったけど、この日は存在感があって、文字通り「アシカ・イルカショー」だった。決してイルカに負けていなかったよ。

イルカショーの内容も、実は同じではなかった。月ごとに変わるのかな?週ごと?それとも毎日?もしかして回毎に? ますます目が離せない。

結果、この日も他の展示を見ることなく帰宅。これって、勿体ないよね。

                                                                          ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

 

 

2016/6/27 大分・豊後大野市「原尻の滝」

2016/6/27 大分の石橋

2016/6/28 大分・九重町「仙洞の滝」

2016/6/28 福岡・東峰村「竹の棚田」

2016/6/29 マリンワールド海の中道V-1(ラッコ)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system