2004521日 ちちとお散歩

久しぶりに、ちちとお散歩だ。

うれしい!

ちちーー、こっちだよぅ

イヤダ、こっちいく!

お行儀いいね(by はは)

今日も、また会ったね?

クンクン

こっちも、行きたい!

                                                                      ページトップ

デジカメ写真館

 

 

201043日 春合宿!

スケートの春合宿が始まった。今年もまた、ははがきてくれた。

良かった! ホントは、ボクひとりでお留守番は寂しかったんだ。

ははーー、はやくぅ

まだ空き地がいっぱいでしょ?

ちょっとお澄ましで歩くボク

ははさんとツーショット

早く桜の木の近くに行こうよ〜

ははは、ちゃんと分かってるって

なんだろ?

ここにも!

ボク以外にもシュナちゃんがいるんだヨン

もうお家に帰るの ?

                                                                      ページトップ

デジカメ写真館

 

 

2012331日&44日 またまた、春合宿!

学校が春休みになると合宿だ。央兄ぃとまこっちゃんはお泊りなので、ボクは、お留守番に来てくれたははと二人きりなんだ。夕方、早速お散歩に行ったんだよ。

2012/3/31 ♪さくら〜♪さくら〜♪

レンギョウ ?

今日は、どっち行こうかな?

近くには竹やぶも

2012/4/4朝の散歩。ブルッ…

あっ、リンク(緑の建物)だ!ボクも行きたいなー

4/4桜が満開!見えないけどウグイスもいたよ。

こっちも、まんか〜い!

なにか用事?

つかれた〜 ちょっと、うとうとしてた…

                                                                      ページトップ

デジカメ写真館

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

 

inserted by FC2 system