2023717日(月・祝) 広島市内でアオバズク6

鳥撮り散歩に出かけたちちは、いつもより早めに帰ってきた。アオパパ以外にもう1羽いたぞ〜〜と。

こりゃぁもう、行くしかないでしょ!

雲の間から煙が出ている

中程度の精度で自動的に生成された説明

まるで梅雨明けしたかのような青い空。

940分頃にはもう、気温が30℃近くになり、暑い!

いつものアオパパ

よく分からないけど「雄」かなぁと、勝手にパパさんにした。

ファミリーでいたら、多分ははでも分かるのにねぇ。

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウの顔をした鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

フクロウの顔をした鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

番の雌? それとも幼鳥?

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

少し離れてもう1羽いた! 

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

並んでいないので大きさは不明(雌の方が大きいらしいけど、少し小さい気もする。まぁ個体差はあるよね)。 

雌は、お腹の白い縦縞が太いんだとか。 ん〜〜ん,結局、雄なんだか雌なんだか。

もう少し寄せてみようと思ったら、飛び立ってどこかへ。 近くで良かった。。。 目ざといちちがすぐ見つけてくれた

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

これは面白い。こんな目初めて ↑↓

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

鳥が飛んでいるフクロウ

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

口を開けているフクロウ

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウの形をした鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

お腹が見たくて真下あたりに行ってみたけど、高い木の上に居たので、首が。。。 カメラを持つ腕が。。。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system