202372日(日) 広島市内でアオバズク4

予報では雨だったけど、晴れた。午前中ちち(夫)が、アオバズク探検に誘ってくれた。

今日も100-400mmにした。久し振りに三脚も使ってみよう。

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

フクロウの顔

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウの顔をした鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

森の中にいる鷹

自動的に生成された説明

森の中にいるフクロウ

自動的に生成された説明

森の中にいるフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウが木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウの顔をした鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

目を閉じているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

三脚を使用しても、手持ちでもあまり変化がないような気もする。でも、腕はプルプルしなくて楽だった。

「待つ」ことが苦手な老人二人は、ここでは20分くらいしか撮影しない。

蚊も多いし、さっさと撮ってすぐ切り上げるので、色々なポーズの写真がないんだよね。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system