2023623日(金) 広島市内でアオバズク2

昨日22日は、朝のうち雨が降ったり止んだりしていたが昼前には上がった。晴れ間も覗いたが、残念ながら丁度その時間帯は病院(眼科の定期検診)にいた。前日21日は雨で行けなかったので、絶好のチャンスだったのにな。

ちちは、ははの留守中確認に行ったらしく、PCに写真館用の写真が届いていた。「いいなぁ」とブログに書いたら、早速今日連れて行ってくれた。ラッキー!! 居るといいけど。

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

当然ながら、12-200mmも持参した。以下に掲載

木の枝

自動的に生成された説明

木の枝の間から顔を出している

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

木の枝に止まっているフクロウ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウが木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

フクロウの顔をした鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

今日も会えて嬉しかったよ。次会うときまで元気でね〜

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system