2019510日(金) 南紀白浜

またまた(3回目)、南海フェリーで徳島から和歌山へ渡り、白浜を訪問するバスツアーに参加した。お目当てはアドベンチャワールドのパンダたち。そしてラッコのキラちゃんとカバ&ミニカバは、最低見て回りたい。

少し前まで雨の予報だったけど、幸いお天気は回復してくれそう。あるくぞ〜〜

●白浜観光協会「南紀白浜観光ガイド」⇒観光スポット見る・遊ぶ白良浜円月島千畳敷三段壁

和歌山県西牟婁郡(にしむろぐん)白浜町   電話:0739-43-5511(白浜観光協会)

円月島(59日)

行程表では1目は宿に行くだけだったけど夕陽がキレイなので円月経由で宿に行くことになった

昨年5行ったそうだった12は、かなり暗かったので朝訪問になったけど、早くアドベンチャーワールドに行きたいと気がはやるし夕陽の美しい円月良かったなぁ思ってしまった

少なくとも9月中旬までは、夕陽が沈む景色が見られるんだろうか

水, 屋外, 空, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 水, 空, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 水, 夕焼け, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 水, 空, 岩 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

壁, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, 海洋 が含まれている画像

自動的に生成された説明

バスの車窓からも1

白良浜

ははのでは宿から10かかったかもしれない。でも、ここの白浜は雨でない限り絶対に外せない

水, 空, 屋外, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 水, 屋外, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 空, 屋外, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 地面, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 空, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 水, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 水, 空, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 水, 岩, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 山, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

千畳敷

空, 屋外, 水, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 水, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

三段壁

空, 屋外, 地面, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

岩, 水, 自然, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 岩, 屋外, 岩の多い が含まれている画像

自動的に生成された説明

岩, 屋外, 水, 岩の多い が含まれている画像

自動的に生成された説明

岩, 自然, 岩の多い, 谷 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/05/10 048アドベンチャーワールド4-1(彩浜・良浜)

2019/05/10 049アドベンチャーワールド4-2(桜浜・桃浜・結浜・永明)

2019/05/10 050アドベンチャーワールド4-3(その他)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system