2017111日(水) マリンワールド海の中道]

またもやって来た「マリンワールド海の中道」。20165月に初めて年間パスを買って(訪問もこのときが初めて)、何とこの日が10回目の訪問だ。殆ど、ラッコプールとショープール(イルカ)だけど。工事の中断期間があったので(ちょっとサービス期間もおまけ)、来年1月半ばまで期限がある。楽しみ。。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

水滴にピントの典型

何かボケてるな

よし!どんどん合ってきたぞ〜

名残惜しいが、ショーが始まる。

そう言えば、111日からショーの内容が変わると告知があった。どうなるのかな?

違いが今ひとつ分からなかったが、トレーナーさんがイルカに乗ってプールを泳ぐ?のがなくなったのかな?寒くなったしね。

でも相変わらず切れの良いジャンプなど、いつ見ても見応え充分。たくさんの子供たちも喜んでいた。

そう言えば、いつも大入りで子供たちで溢れているけど、この辺りの子供たちは、水族館遠足があるのかなぁ。うらやましいぞ〜。

帰る前にもう一度、顔を見てお別れの挨拶をしようとラッコプールへ寄った。

一度も気に入った写真が撮れないのは、明るいレンズじゃないからだ!!

ボーナスはないけど、何とかしたいなぁ。

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/11/1  105篠栗九大の森V

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system