2018112日(金) 広島県緑化センター2018

オリンパスのミラーレスカメラ(OM-D E-M10V)の試運転もかねて、またまた紅葉狩りに出かけた。

取り扱いが分からないので、オートとプログラムオートで撮影。気がつかなくて、アスペクト比43撮っていたので、32変更。それ以外の編集なしで掲載した。上下がカットされちょっとと言うものもあるけれど、お許しあれ。

111日に見頃になったけど、さぁ、今年はどうかなぁ。昨年の様子(11/3)はこちら

●「広島県緑化センター・広島県立広島緑化植物公園」のHPこちら  twitter

広島市東区福田町166-2  電話:082-899-2811

オオモミジが気にはなるけど、まずはハナノキの方(右手)へ。

やっぱり少し早かったか。

参考のため昨年分(キャノンEOSX8i)を掲載してみた

さぁ、オオモミジだ。

23日早かったかも知れない。でもそのお陰で、黄色、橙色、赤色の三色に緑色が差し色になり、眼福だった。カメラに慣れないので、思ったような色に撮れないのがもどかしい。

帰る頃になって、日が差し始めた。

ハゼノキかな?と近寄ったら、少し違う。↓こんな名札がついていた。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system