2018331日(土) 長寿園の桜2018

31日(土)18時頃、長寿園の桜並木を少しばかり撮影。

今日6日になって、やっぱり今年の長寿園の桜も記録しておこうとデジカメ写真館への追加作業をしている。探してみたら、31日に撮影した写真が最後だった。そうか、41日・2日の房総半島バスツアーから帰った時は、長寿園のサクラはまだ見頃のようだったのに、なぜだかお花見の気分ではなくて、あれから下界に降りなかったのだ。花見客で混雑しているのがチラと見えて、気後れしたのもあるかも知れない。

今日は大雨で、ソメイヨシノは殆ど散ってしまった。

主役は、遅咲きの八重の桜に移っていくんだなぁ。。。

ブランコ、楽しいな♪♪♪

2018330日(土) 朝のサクラ

前日30日朝6時、桜並木を少しだけ歩いた。

朝日に輝く1

朝日に輝く2

マンション(ワンルーム形式のマンション建設中)建設現場。まだ建物が立ち上がっていないので、昇る朝日が見える。

                                                                             ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system